千葉北高校まむし組同窓会

千葉北高校 昭和54年度卒1,2年次B組 同窓会

ーまむし組ー

IN OUR HEART

【 注意 】 書込者以外の個人情報書込禁止 書込みは公開されます

4841

返信ハガキ回収してきました。 - 中村広樹 (男性)

2017/01/19 (Thu) 01:01:24

本日北高事務室へ出向き、返信葉書を回収して来ましたので、現在の出欠状況を報告します。

発送 44
出席 28
欠席 4
未返 12

堀埜さんの葉書が宛先不明で戻って来てしまいました。どなたか情報ある方いらっしゃいましたら、お問い合わせメールでもスガへ直電でも良いのでお知らせください。

今回どうしても欠席となってしまった方も次回ありますので、その際は是非ご出席お願いいたします。

まだ返信ハガキを投函されていない方、いらっしゃいましたら、まだ間に合います。すぐ出席に丸をしてポストへお願いします。

校舎の雰囲気は当時のままですが周辺はすっかり住宅街になり、畑やヤギの姿はなく、裏門の通りにはバス停、コンビニが2軒、トヨタの販売店やらができていて驚きました。
近くに行く際はちょっと通ってみたら面白いかもしれません。

名前  性別:
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.